皆からウエルカムされるサーファーになろう☆

こんにちは~

今日からまた冬が来た沖縄です

って全国共通な冬かwww

 

 

昨日に限らず~最近多い事なんですが。。。

少々お付き合い下さい<(_ _)>

 

自分の技量を知って下さい!!

旅は~何とかって言いますが~

ケガしたら元も子もない!!!!

 

旅行で沖縄に来て

サイズ感分からず入って~

上手に乗れてる人が入ってるポイントで入れば

「自分も同じように乗れる」

ってコレ、勘違いだから!!!

 

ゆいま~るな沖縄にもローカルポイントってあるんだからね!

 

知らず入ってしまってもし注意されたら

素直に移動しなくちゃ!!!

 

何で言われたか???

何で俺だけ、わたしだけ??って思ってるアナタ!!

 

違うよ!!!

「まだ技量が足りない」

「マナーが足り無い」

「ローカルを敬う気持ちが無い」

そんな貴方が言われてるんだよ!!!

 

 

SNSが先走るこの時代

地位や名誉のある先輩方は一方的に書かれることを嫌い

昔みたいに言わなくなってる

 

 

でも、私は言うよ!!!

 

だって皆笑顔で良い波シェアしたいでしょ??

誰かが怪我したり事故ったらせっかくの波が台無しになるでしょ??

 

 

サーフィンのルールやマナー

大なり小なりローカルルールってのもその地にはある

 

シークレットポイントとか変な検索するんじゃなくて

沖縄に来たら沖縄のサーフショップに行って詳細を聞いて!!

 

 

皆からウエルカムされるサーファーになろう☆

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA