やっぱり日頃のやる気、気持ちって大事だわwww

おはようございます☀

 

今日も朝から天気良い~

またこの季節外れの台風チックなヤツが

下の方に来てるwww

 

恩恵ありそうなんだけど。。。

風は要らないよ。。。(笑)

 

windyはもう勘弁m(__)m

うねりだけ届けておくれーーーーー(´▽`)

 

 

 

さて~今日紹介するのは毎年リピしてくれるこのゲストさん☆

去年はコロナで来れなかったからって

今年少し落ち着いたこの時期に来てくれた~????

 

この日は風も無く人も少なく天気良い

肝心の波もセット腰くらいあったし

最高なコンデション~!!!

日頃も身体動かし始めたからか体力も付いてきたし

イメトレしてくれてる様でイメージはバッチリ

 

 

 

年一なのに

毎年毎年上達してるwww

 

 

 

 

やっぱり日頃のやる気、気持ちって大事だわwww

 

 

恐れ入ります<(_ _)>笑

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA