「サーファーあるある」ジンクスを打破すんべくww

こんにちは~

 

今日は生憎の雨・雨・雨・・・

一日中雨・雨・雨・・・

明日も雨予報・・・

 

西は波無くなり~

東は風バーバー

 

 

観光で来てるんなら仕方なくやるけど。。。

 

別時間作れる常連のゲストさんだからさ~

 

こんな風バーバーの大雨で、ただ、ただ過酷なレッスンより

しっかり身になるレッスンのが充実するっしょ!

 

って事で急遽今日のレッスンはお休み!

 

 

 

お休みになっても

朝真っ暗なうちから起きて準備は万全!

そしてその解除もまた雨の中行われるwww

 

 

朝から忙しかったってコト(笑)

 

 

そんな事もあるよね~

天気が左右するレジャーだから☆

 

 

そんなこんなで~

今日紹介するのは~~~

 

波探しの日のおはなしww

 

 

この日は台風でどっこにでも波がある!って日(^^♪

ここで朝から1R海に入って~

 

「待ち」が長かったから

「欲」を出して

「波探し」の旅へ出る事にwww

 

ってか、ちゃんと候補はあったんだけど

これままた「欲」が出てwww

 

 

行ってみたwww

 

 

こんな陸に近いHugeなグフィーwave????!!!

絶対一人や二人じゃ入れないww

 

見た感じ良さげ????

なぜ誰もいないんだろう???

 

入ろうか悩んだ挙句他にもあるハズ!ってことで~

 

ひたすらドライブwww

 

 

結果他に良いとこはなく~

 

こーゆー時って結局

「NO SURF]になるってゆ~

 

「サーファーあるある」ジンクスを打破すんべくwww

 

 

元来た道を戻り

いつものポイントで入水しましたとさwww

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA