なんでもそうだけど。。。上達する為には!

こんにちは!

 

今日は朝から天気も良くて暖かい~(*´▽`*)

 

年末はまた寒波が来るようで。。。

耐えられるかな?(笑)

 

いや!

レッスンだけはこなせるよう着込んで挑むぞww

 

てか

既に5mmでは足りず

フードベストとインナー着込んでいても寒いwww

 

 

そろそろ

本気だすか(笑)

 

きっと誰だか分からなくなる~

そして動けないくらいだるまさんになってやるwww

 

 

さて~今日紹介するのはこちらではそろそろお馴染みのゲストさん

 

レッスンすると乗れるようになるんだけど

次のレッスンまで時間が空いてしまうから

そのブランクを取り戻すので時間が終わってしまいそうwww

 

かと言って~

自主練習して貰ってたら

波待ちだけで満足してしまって

ボードに乗れなくなってしまうという。。。(>_<)笑

 

 

サーフィンを始めたばかりで今頑張ってる人

皆に言えるんだけど!

 

サーフィンって「自分」だから

「ふゆ~な」

「過信」

は捨てて

「常に動く」

「常に金共感」

 

「疲れる」んだったら海から上がるべし☝

 

 

海ってさ~

時には優しく、癒してくれる

でも

時には牙を向く

 

 

 

勿論継続して練習!!

分からない事は知ってる人、分かる人に聞く!

 

もっと乗りたい!

もっと上手くなりたい!!

 

同じ練習でも

集中して

その日の目標を持って

 

反省と反復練習

そしてどうしたら目標に近づけるか

考えながら海に入ると一気に上達出来るよ!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA