2021年も沢山のご参加ありがとうございました!来年も引き続き宜しくお願い致します!!

こんにちは!

早いな~今日で2021年が終わる~

 

今年は去年に引き続きコロナの影響もあったりなかったり

コロナに翻弄され続けた一年だったな。。。

 

その反面

コロナのお陰で見えて来たものもある

 

不要だったもの、コト

必要だったもの、コト

 

見つめ直すには良い機会だったのではないかな?

 

 

そんな中で!

この子達は飛躍的に上達して来てる!!

 

ホントはまだ早いんだけど。。。

来年それぞれの進学で羽ばたいていくのと

1/9にキッズの大会があるってゆ~ことで

Myボード新調したよ♬

 

こ~ゆ~のってきっかけ大事だからね☝

今年はスパルタレッスンにもめげすについて来て

ここまで乗れるようになったけど

まだまだこの先の道のりは長いよ!

 

自分に奢らず常に前を向いて~

来年も引き続き!

気を引き締めて日頃の練習頑張って欲しい☆

 

 

 

2021年

今年も沢山のスクール&ガイドのご参加ありがとうございました!

また、NOBサーフボードも沢山のオーダー頂きありがとうございました!

皆々様の応援、支えがあって今年も無事に乗り切ることが出来ました

 

2022年、来年もご縁を大切にして

一人一人と向き合いリアルサーファーのお手伝いが出来るよう邁進してまいります(≧▽≦)/

 

どうぞ来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

皆々様、良いお年をお迎えくださいませ。*゚*。..。*゚*。(*´ω`*)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA