波あるし形も良くて貸切☆おまけに天気も良くて [ザ・BESTコンデション!!!!!!

こんにちは!

 

毎日波のある沖縄ですww

。。。が今朝は一気にサイズダウンしてショートボードでは厳しい波

 

が!!!!!!!

 

私はそんなの関係ないww

 

浮力あるボードで楽々すーいすい????

って言っても~6’1″なんだけどねwww

 

私には思いっきしロング的なファンボード♡

 

 

人よりも「パドル増し増し」で乗りまくって来たヨwww

 

 

 

でも

 

 

心の満たされ具合はショートボードには勝てないな(´∀`*)ウフフ

 

 

 

さて~今日紹介するのは~この方々のサーフガイド????

3日間の沖縄サーフィンガイド

この日の画は空気が澄んでて雲一つなくてすっごく私すきなの♡

この日は朝満潮で真っ暗な日の出前からゲッティングアウトww

ね??すっごく綺麗でしょ~⁈⁈(*´ω`*)

陽が昇ってからも雲一つないリアルな晴天で空の蒼も綺麗~

おまけに波もあるのよwww

そかも~このポイントは内地みたいなメロウな波

 

ホレてないからガンガン攻めれる~????

 

良い波満喫したよ「ご馳っス」wwwの画wwww

 

 

凄い感じの良い

お二人のフィーリングが好きだったな~

 

 

 

地元でも練習積み重ねて~

目指せ!もっともっと「パドル強化」!!!!!!!

 

 

 

またいつでも沖縄でまってますyo (^^)/~~~

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA