ゆっく~り、ゆっく~り 体力を付けながら楽しんで行きましょ~????

おはようごじゃります(‘ω’)ノ

 

センター試験の問題流出の犯人

母親と出頭したらしいけど

 

釘付けになったのが「仮面浪人」

即効ググったww

 

大学に在籍しながら

隠れて他の大学を受験しようとしている…⁈

 

 

そんな人いるんだ????‼

 

 

ある意味~

現状に満足せず

リスクを伴いながら努力してる。。。

 

 

 

 

私だったらランクを下げたとしても

行くと決めた大学に通い始めたらそのまま通学しそうw

 

 

 

凄い頑張り屋さんだね!!

 

 

 

世の中の体裁や親だったり親戚だったり

日本は特に面倒臭い内情が溢れてるからね。。。

 

 

この日本の風習が イケナインダ!!!!!!

 

 

 

在籍しながら重複受験する場合の条例?決まりを作って~

 

 

常に上を向いて努力をしている人達をもっと全面的に応援するべき!

。。。って私は思うな!

 

 

努力をやめる必要はないーーーーーーー(^^)/~~~

そしてそれを隠す必要はないーーーーーーーーーー(≧◇≦)

 

 

私は…何も出来ないけど応援してます!!

 

 

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん☆

 

 

何回かレッスンに参加してくれてるこのご夫婦

地元でもレッスン参加してるそうなんだけど

沖縄に来た時は必ず連絡をくれる( *´艸`)

 

 

 

常にお互いを思いやって

笑顔で優しい会話が耐えない♡

 

普通に凄ーく仲が良くって羨ましい(*´ω`*)

 

 

 

普段の生活や、お歳の事もあり

一気に上達、と言うよりはkeepしつつ

少しずつ慣れて~上達していくのが理想的????

 

 

なので

ゆっく~り、ゆっく~り

体力を付けながら楽しんで行きましょ~????

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA