現実と理想の狭間ww

こんにちは!

今日は朝から予報に翻弄されて。。。

迷いつつも~

先ずは行動!!!

 

 

功を奏して~

良い波ありました????

 

 

早朝は小波だったのが

予報的中!!

風変わってサイズアップ~????

 

 

なので~

だからか??

 

わからんけどw

 

前半と後半で入れ替われたし!

終始人が少なくて良かったww

 

ありがたや♡

 

 

あのね!

その日の波が「良いか悪いか」って

波ではなく

その人の~その日の~その波との

相性だと私は思うのよ

 

ある人は

「今日の波最高」って言うかも

だけど、他の人からしたら

「え~あんまりだったな」

 

って。。。

 

 

 

その違い、何だか分かる???

 

 

 

 

”自分がどんな波を求めているか”で変わってくるのよ

 

 

{小さい波よりは大きいほうがいい}

{自分の思うマニューバーが描ける波}

{チューブライディング}

 

他にも自分の目標は多数あると思うけど。。。

 

 

 

毎回

レッスン生には伝えるんだけど~

 

「その日の波で出来そうな目標」

「その日の波に対して有効なマニューバーのイメージ」

 

毎日海に入ってても

目標が明確でないと上達には繋がらないからね☝

 

 

さて~今日紹介するのは~このリピーターのゲストさん☆

この日は波も小振りの腿腰

 

 

なので~

今までは体験????だったので~

今回はコンデション良かったので

リアルなサーフィンのフローを学んでもらったよww

 

 

 

 

これで

サーフィンて「キツイ」って思ってしまったら。。。

 

 

 

 

 

非常に残念。。。(>_<)

 

 

 

 

けど

 

 

これが現実!

 

コレがサーフィン!!

 

 

 

 

絶対に上手くなりたい!!

 

って思うなら

 

 

いつでも連絡待ってますねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA