”いかに楽する”はないww 努力の先には良い事が待ってるハズよ♬

こんばんち!

 

今日も?今日は??寒かった~(>_<)

 

波がある事には感謝~♡

 

 

レッスン前にちょい入水

からの~

レッスン終わってからポイント移動してまた入水ww

 

 

こんな日常、最高www

 

 

ん~とね、

パドルキがツいからって

楽に早く進むパドルってないのよ!

 

先ずは自分にちゃんとした負荷を掛けて~

水を”かいて”進むって事が大事なの!

 

いかに”楽に”を始めから求めると

パドルは進まない!!!

 

 

サーフィンで一番重要なのは「パドル」

 

 

って事は。。。??

 

 

波に乗れない≠サーフィンは上達しない

 

 

 

最近YouTubeとかでいかに”手を抜く方法”ってupされてるけど~

実際にコレupしてる人達はどれくらいのスキルなのか??

 

普通さ~

 

こんないかに”楽に”なんて考えないよ???

 

 

自分の欲しいものが簡単にネットで手に入る時代

 

 

 

それが正しいのか

間違っているのか

 

判断するのも難しいよね

 

 

 

けど、そんな時には

先ず聞いて欲しい!!

 

 

そんなさ~

勝手に楽を求めても良い事はない!!!

 

 

先ずは努力あるのみ!!!

 

 

努力の先には良い事が待ってるハズよ♬

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA