急にウチだけ停電⁈このご時世に電気が止まって暗黒静寂…困った私の通電物語ww

こんちは!

 

今日は朝から雨だわ。。。

ある意味、昨日で良かった。。。

 

実は。。

 

 

一昨日の夜からウチだけ停電に。。。

 

 

 

 

急にブレーカー付近で「ボン」って音がしたと思ったら

一気に停電。。。

 

何しても復旧せず。。。

 

 

仕方なく

暗黒と静寂の中

不安と困惑と共に眠りに。。。

 

 

悪い夢かと思いきや

朝起きてもまだ夜のように暗くて静かw

まだ深夜なのか明ける前なのか・・・

 

外へ出ると~

外はだんだんと明るくなってきている

 

 

先ずは沖縄電力の停電問合せへ連絡

沖縄は今7時頃から明るくなる

8時過ぎには沖電のウイ~んって箱が上がる車で来てくれて~

 

配線の劣化で擦れて断線してるらしい

 

「建物に入るトコで切れてるよ」

 

え??そんなコトってある~??泣

。。。ん

切断されてる。。。

 

 

 

 

「建物内になると管轄が違うから電気屋呼んで」って言われ。。。

 

 

近所の電気屋電話しても

「今で払ってるからわからない」

「ウチはできない」

とかで

何件か断られ。。。

 

管理してる不動産に紹介して貰ったけど

こちらも「業種的なのが違う」って。。。

 

危うく、たらい回しになりそうだった

 

その時!!

 

 

この業者の方に紹介して貰った方に救世主キターーーーーー!!!!!

 

 

 

忙しいハズなのに

直ぐに必要なモノ取りに行ってくれて

直ぐに対応してくれた!!

 

 

 

読谷にある「アキ家電」さん、神!!!!!!

 

 

 

 

迅速かつ丁寧に快く対応してくれて

 

 

マジ、神!!!!!

 

 

 

 

今のご時世こんなことってないかも知れないけど

そんな急なトラブルにあっってしまった方への情報共有として参考になれば~

 

 

 

 

 

いつも皆様に助けられてます<(_ _)>

 

 

 

 

いつも、いつも

感謝でいっぱいです♡

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA