サーフィンってさぁ~

おはす!

鬼の早朝から大きい子供の様な大人がソワソワしてるww

 

昨夜もワっクワクで~今日も既に出発www

 

沖縄の海域付近に台風並みの低気圧があって

この時期には珍しいけど

台風で波が上がるポイントに波ありそう!!

 

ウチのBOSSは名護ステイなのに4時には出発して来ましたww

 

 

良い波当たると良いね~

 

 

 

。。。私は仕事で腰????行って来ます( ̄▽ ̄)ハハハ

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん☆

 

子供に新しい趣味を与えたいらしく今回参加してくれた!

 

 

サーフィンって一回体験したからって出来るもんじゃないのよ。。。

 

 

お父さんはお金のかからないように工夫してやってるかも知れないんだけど

海知らない人が子供2人連れて行くのは。。。おススメできない

 

 

波の小さい日とか天気の良い日だったらまだわかるけど。。。

 

 

 

 

こ~ゆ~人達って自分の都合で行くでしょ?

今日じゃないと行けないとかさ。。。

 

 

波のコンデションも見たところで分からないし

流れがあるかないか、なんてもってのほか。。

ポイントも分からないし。。。

 

危険だらけで末恐ろしい。。。

 

 

今日は何時から入れるとか

波のサイズはどれくらいで

風の向きは何処でどのくらいあるとか

興味を持って自分で調べて

分からない事は聞いてくれればいいんだけど。。。

 

 

 

海は楽し~よ!

けどね、その反面

無知で塗某な人には刃を向くこともある!!!

 

 

 

皆が楽しく安全にサーフィン出来るよう

ちゃんと知識を持って子供達には教えてあげられる保護者になって下さいね!!!

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA