毎回自分に問いてみて!!!!

おはようございます~

 

今日は底冷えする沖縄の早朝ですww

 

 

早く夏にならんかな。。。

そろそろ寒いの終わって欲しい(ΦωΦ)

 

波あっても人少ないから~

ま・いっか♬(笑)

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん☆

久々のレッスンだったんだけど~

 

あれれ????

 

 

忘れてる??(笑)

 

 

 

ウチ=North Ocean Blue では自主練習ってのをやってるんだ~

全く非公開なんだけど(笑)

 

プライベートレッスンだから思ったように予約が取れない時とかに

「自主練習」して貰うの

 

で~

 

この自主練習。。。

 

 

やり方によっては効果が無い

 

( ̄▽ ̄)ヘッ?

 

って思う人多いかもww

 

 

 

そーなのよ。。。

 

波待ちからの~クルリンパ~パドル~テイクオフ

 

 

この「波待ち」だけしててもサーフィンじゃないのよ

(海に入ってる充実感とかリフレッシュとかは全く別の話でね)

 

波に乗って練習しないと上手くはならないし

海に入る回数が多くなればなるほど

 

「練習した!!」

「多少乗れるようになってる HAZU」

 

 

スタンディングしてからの~keepが出来ず

直ぐコケたり、波に置いて行かれたり。。。

 

 

 

波の意向を全く無視する自分本意なライディングだったら

波を良く「観察」して

波と常に「会話」する

 

 

波を取ってしまったら

サーフィンじゃないからね。。。

 

 

「今日何本乗った?」

「その中で何が良かった?」

「次はどうする?」

 

 

 

毎回自分に問いてみて!!!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA