大丈夫、安心して(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは~

 

今朝は14℃で肌寒かったけど

日中は夏を連想させるくらい暑かった♡

 

午後からは風が強くなったからそこまでだったけど。。。

 

終日半袖日和~♬

 

 

こんな日が三寒四温で増えてくといいな(*´▽`*)

 

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん☆

人生初のサーフィン IN OKINAWA????

 

 

体験の1日目は”船”に先ずは乗って安定させて貰いますwww

 

 

”船”ですからね(爆)

 

 

そこから~

少しずつ浮力の合ったボードへ慣らしていって

 

自分の未来を見据えるww

 

 

今後どんなサーフィンしたいのか

どんなボードに乗りたいのか!

 

 

 

始めから「ショートボードに乗りたい!」って人や

「ロングボードが乗れるようになりたい」

 

 

って方向が決まってる人は良いんだけど。。。

 

 

 

 

「ど~したら良いのか分からない」

 

 

 

ってのが、ほとんど!

 

 

それは間違ってないし、分からないんだから仕方ない!!

 

 

サーフィンを練習していくうちに

未来が見えて来たらそこへ向かえばいいんだから、

 

 

大丈夫、安心して(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ちゃんと貴方に合ったスタイル、私には見えてるから(≧◇≦)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA