「ボードの上に立つ」のは叙述ですwww

Hello~

 

今日鬼の早朝からガリガリ君お一人様で~

約1時間ほど堪能致しました♡

 

って言っても。。。

 

せっかくのセットは見逃すしかなく(>_<)

ガリガリ君だのに~うねりは肩くらいあったからね。。。

 

潮が乗っていないとサーフィン出来ない沖縄が憎いwww

 

波がもったいないーーーー!!!!(笑)

 

 

 

 

 

潮が入ると

 

波が落ち着いてしまう。。。

 

 

沖縄アルアルww

 

 

 

ちなみに~

 

 

 

逆もアルアルよ~~

 

 

 

全ては「うねり」次第ww

 

 

「うねり」がないと風がドンだけ吹いても「波」にならない。。。

沖縄はね!!!

 

 

内地だったら

風が波を形成するかも知れない毛ドwww

 

 

沖縄はリーフなので風で形成された波は

「ザ・風波」www

 

 

ビーチが浦山(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

が!!!

 

 

 

沖縄のリーフブレイクしか、知らない私は。。。

井戸の中の蛙www

 

 

だから~

この沖縄の海で慣れ親しんだ

この海を愛していきます♡

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

 

 

沖に出て~

波待ちして~

波に乗る!!

 

 

貴方は一日

何時間海に入って~

何本のれましたか~

また

その中で~

何本印象に残るライディングしましたか??

 

 

 

そーなんです!!

 

 

 

海に浸かっているのがサーフィンじゃない!

波待ちしてるのがサーフィンじゃない!!

 

 

時間は問わず

何本波に乗って~

そのうち何本印象に残るライディングがありましたか~??

 

 

 

本当の心はソコじゃないんだけどwww

 

 

 

 

 

「ボードの上に立つ」のは叙述ですwww

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA