今を幸せと感じるウェデングライフになります様に~♡

おはようごじゃり~☀

 

今日は朝から天気良い~

 

問合せも結構入って来てて

観光客が動いて来てる!!

 

レンタカーはよく見かけるけど

問合せまでには至ってなかった( ̄▽ ̄)

 

春に向かって暖かくなって来たし

卒業式も終わったしね♬

 

 

今日も頑張るぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

な・なんと!!!!

新婚旅行の合間に参加してくれたww

 

数日間の日中は自由行動なんだって( ̄▽ ̄)シンコンリョコウダヨww

 

 

すっごい「今が幸せ!!」ってオーラが出てたwww

 

そのオーラ全開でサーフィンも楽しんで頑張ってくれたよ☆

人生初のサーフィンだけどここまで上達~

 

せっかくここまで来たんだから地元でも続けてほしいな????

 

 

 

 

 

きっと~

 

それぞれの時間を尊重出来る

“自分”を保てる関係になるハズね~

 

 

 

このご時世

色んな考えがあって

色んな関係があって

それぞれの色を出せるようになって来てるから

 

 

お互いを思いやる気持ちが保てて

今を幸せと感じるウェデングライフになります様に~♡

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA