そりゃ~10年前は若いよw でも再挑戦する気持ち、尊敬します☆

こんにちは!

 

 

今朝からヤッチマッタ!!!!

 

 

真っ暗な4時に起きて~準備して~出発からの~レッスン????

よし( `ー´)ノ

全てが旨く行ってるwww

 

 

 

パチっっ

 

 

。。。

 

 

ん???

 

 

 

ーーーーーーー真っ暗???

 

 

 

 

現実の世界では睡眠中だっつーのに

夢の中では仕事してるから焦りもないwww

 

 

現実の私がパッと起きた時間は朝5:30

仕事終してる感満載www

 

 

しかし。。。

 

直ぐに現状を理解して~

 

ヤバ!出発しないと!!!

 

 

4時の目覚ましで起きたハズが。。。

夢と現実が交差して寝坊したーーーーー(/_;)

 

 

運よく待ち合わせ時間ギリギリには到着したから、ホっっっ

いや~久々に焦ったわwww

 

 

 

さて~気持ちを切り替えてww

今日紹介するのはこのゲストさん☆

 

10年前にはショートに乗ってたってゆ~ゲストさん

 

10年空いてるからロングのソフトで練習してみる!

って事で。。。

 

いざ!!!

 

10年越しのサーフィンは頭と身体が連動出来ず~

最初は感覚が取り戻すのが難しそうだったけど

要所要所にちょっとした一言アドバイスでだんだんボードに乗れるようにw

 

やっぱ10年前ってかなり若かったわけだしwww

 

 

そりゃ~同じには戻れない!!

だから~

今できることを調整しながら合わせていく!!!

 

 

 

スタイルは若干変わっても

何歳でもサーフィンは出来る!!

 

 

昔出来てた事が出来ないって

悔しいし苛立つしこんな自分みたくない!

って私だったら思ってしまう。。。

 

でも「再挑戦しよう!!」って気持ち

凄い!!!尊敬する!!!

やり直しに立ち向かう気持ち、素敵デス!!!

 

 

 

だから~

一度遠ざかってしまってる人も再挑戦してみては☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA