波は待っててくれないから 自分で合わせにいこう☆

こんちは!

 

まだ日の出前の真っ暗なうちは

大雨・強風・・・

 

太陽が昇ってから~

雨止んで風向きが変わり~

一気に晴天!!!

 

女心と沖縄の空(笑)

 

 

え~とですね。。。

 

名護のゲストハウスの冷蔵庫が。。。

7年くらいしか使ってないのに。。。

停電もしてないのに。。。

 

モーター故障かも??って言われて~

修理も検討したたけど。。。

 

買い替えることに決定。。。

 

 

この時期、このコロナ禍で大変だけど。。。

 

 

仕方ない(-_-メ)怒

 

 

必需品だからね。。。

 

 

 

そして今日配達日。

 

今日からの新入り君、

これから長くなるお付き合い宜しくね(*^-^*)

 

 

 

 

さて!!!

今日紹介するのはこのゲストさん☆

この画、皆さんその様に感じますか??

 

波はね~

ホレることなく

ダラダラダラ~ってな感じの

やっさしい波

 

 

①ポジショニング!

この既に割れてるトコにポジショニングしてたら~

パワー貰えて一気に加速出来るよ☆

 

②目線!

ボードの先っぽ、ノーズ見てしまってる。。。

この時は乗る波の先っぽ、

自分の行きたい場所を見ておくと良いかもね☝

 

③ボードの向き!

気持~ち波の方向に向きすぎてるカモ

ほんの気持~ち陸側に向けられてるとイイネ!

 

 

サーフィンってさ~

瞬時の判断ってすっごく大事

 

波は待っててくれないから

自分で合わせにいかないと~☆

 

 

沢山パドルして

沢山波にのまれて

沢山パーリングして

沢山波に乗って

沢山疲れて

沢山笑って

沢山充実感得て

 

どんどん上手くなっていこう!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA