そーだよね…横乗りに苦戦するよね…人生初だもん!

おはようござい!

 

今日は朝から少~し寒っってなる(笑)

昨日の夜は風バーバーで寒かったから

今日も波ありそう????!

 

またナウファス壊れてるから行ってみないと分からないw

 

このご時世になんてアナログwww

 

 

結局電気無かったらネットも使えないし

テレビも見れない

携帯も充電できない

 

そのうち車も走れなくなるのか。。。(/_;)

 

このご時世に大規模停電しなくてホン良かったですね。。。(>_<)

 

便利なのか不便なのか。。。

 

 

 

人間って。。。

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

大学生のサーフィンスクール第1日目

ホントは友達と卒業旅行だったのが

コロナに感染してお一人様旅行に。。。

 

沖縄初めてでさらにサーフィンも始めてw

始めてづくしの今回の旅~

 

 

 

今まで「横乗り」したことなかったみたいで

結構「横乗り」の感覚掴むのが大変そうだったな~

 

そーだよね~

普段横向いて生活しないからねww

 

 

 

最初はどうなるかと思ったけど~

若さを元気とやる気でここまでに上達www

 

 

 

レッスン終わって

せっかくレンタカー借りてるんだから~

近くの沖縄そばやさんとおススメのドライブコース

紹介してみた☆

 

 

 

沖縄、堪能してくれると良いな(*´▽`*)

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA