久々に出逢った主様???? 出逢えると幸せ感じる( *´艸`)♡

こんち~

 

台風のうねりは去り

通常の日常が戻ったww

 

 

有難い事に毎日レッスンがあり嬉しい悲鳴♡

から今日は解放ww

今朝は南西風になるのが遅いと判断

せっかく遠出しようと朝早く起きたんだけど( ̄▽ ̄)

 

風や諸々見てみると~

ホームが良さそうww

 

????‼

 

面ツル腿腰、無人の波があるではないか!!!!!!!

 

まぁ。。。

欲を言うとカタチは良くない

 

ショートではつまらなさそう

 

 

 

 

 

9’00″のロングボードでノーズまで行きたい!!!

ウォーキング&ウォーキングバックの練習しよ~

 

 

まだ薄暗い、浅いうちからお一人様パドルアウト

 

 

面ツル~貸し切り~腰????~最高~♡

 

 

誰かしら入って来るだろう。。。

「変な人じゃないといいな」(笑)なんて思ってたら。。。

 

 

2時間程貸切だったわwwww

 

 

しかも~

 

潮入って来たら割れなくなってきたし

 

 

スクール軍団入って来たから十分堪能した私はメンバー交代www

 

 

 

良い朝だったわwww

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲスト????さん☆

ホームで主様見るのは2度目

 

今回の????は小さかったから子供かな?

ずっとインサイドでサーファーの間を遊びながら泳いでたwww

 

 

この日も面ツルで小振りの波

海の中も見れる環境の中での再開w

 

 

主様に出逢いると幸せ感じるよね~( *´艸`)

 

 

皆様、見かけたら過度に追い回さず

そっと見守ってあげて下さいね(*^-^*)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA