ヒトそれぞれ 色々事情あるけど マイボードゲットしても出来る限り一緒に入ろうね!!

 

おこんばん!

 

 

海って瞬時で色を変えるよね!

 

朝は~

風は強いんだけど。。。

そこまで影響はないハズなのに。。。

面はガタつき

うねりはバラバラ

 

午後は~

雨降りの予報で。。。

 

雨降って風変わる予報だったから

ダメ元で行ってみた~

 

 

。。。。????!!!!!!!!

 

 

したら。。。

 

 

 

 

なんと!!!!!!!!

 

 

 

 

豪雨予報がプチ雨で終了し~

その後現れたのが~~~~~

 

 

胸肩、セットは頭くらいの

パワーレスだけどメロー

けど向きの良さそうなのを選べばインサイドまでハリハリ♬

 

 

人も少なく

皆ヘトヘトになるくらい波数多しwww

 

 

行った者勝ち、そして~最後まで入った者勝ち!!!!!!!!(笑)

 

 

 

普段は

風が変わったばかりだと

まとまりない事が多いんだけど

 

今日は風が変わった瞬間から

「パーーーーーーン!」って♡

 

今日は奇跡だったなww

海って分からないwww

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

念願のマイボードゲット~!!!!!!!!

 

 

。。。

 

 

私から言うと。。。

 

 

かなり早過ぎで。。。

 

 

かなり要注意www

 

 

 

なので~

 

 

 

買ったら最後w

 

 

 

最後まで面倒を見ないとイケナイwww

 

 

 

 

ある程度自分で練習出来る位までイッてれば良いんだけど。。。

 

 

 

毎回間が空きすぎて。。。

 

 

 

サキニススメナイ。。。

 

 

 

 

 

自分のタイミングで行きたいのは分かる!

 

 

 

 

もし

 

 

今後

 

 

 

分からない事が出てきた時には

 

 

 

 

直ぐ連絡頂戴ね☆

 

 

 

 

 

 

かなり天然ちゃんだから心配だよwwww

 

 

 

 

 

 

行ける時は一緒に行こうね~(*^-^*)

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA