しっかりとした知識を持っていれば 安心・安全に楽しくサーフィンをエンジョイできるよ~♡

こんち!!

 

GW終わったら晴れてる。。。(笑)

 

せっかくの規制ナシの大型連休だったのにw

きっとお天気様は with コロナ 時代に対応してくれたのかも(´艸`*)ッテマエムキニカンガエタイ

 

 

今年の大型連休は仕事は多忙だけど

その中にもプライベート時間が取れて

スッゴく充実したGWだったな~♬

 

毎年GWって波あるのよwww

 

だから

レッスン終わってからダッシュでポイント移動して~

30分だけのプライベートクイックサーフ~とかww

 

 

潮の干満を上手にやり繰りして乗り越えられた(´艸`*)カモ❥

 

 

 

ここ数年は季節がずれて来てるから

来年とかは全く予測不能なんだけどねw

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

仲良し幼馴染のこのお二人~♬

この日は天気も良くて~

レッスンに最適な波はココにあるーーー(笑)

 

 

 

 

 

二人共ガンガン乗って~

ガンガン、ロングライドして~

 

 

同じポイントに入ってた誰よりも

沢山波に乗って~

誰よりも大きい声で楽しんでくれましたww

 

だからか知らんけどw

 

 

 

 

 

陸でジョギングしてる、知らない人からの歓声もいっぱい貰ったよwww

 

 

 

 

日頃のストレスがあっても

空が、海が、波が浄化してくれるよwww

 

 

 

 

海は母なる聖なる海

熟知してないと怖い、恐ろしい事もあるけど

 

 

 

しっかりとした知識を持っていれば

安心・安全に楽しくサーフィンをエンジョイできるよ~♡

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA