プライベートで一緒に 海行けるようになる日が 一日でも早く来ますようにヾ(≧▽≦)ノ♬

こんちは!

 

朝から雨・雨・雨・・・

やっと昼で雨はあがったものの

風が。。。北風バーバー(*_*;

 

前線が下りて来てるから。。。

予報通りっちゃ~予報通り(-_-メ)

 

しかし!

今年は寒い(>_<)

 

5月中旬なのに

フルスーツで寒いってどーゆーコト???

 

例年だったらもう????でイケるハズなのに。。。

 

 

こんなに海水温が低かったら台風も来ないじゃないか(-_-メ)

 

 

午後は西も東も波が上がってるから

ブツブツ文句言いながら

ちょっくら行ってくるわ????????笑

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日のコンディションは最高だったーーー

 

天気も良くて風も無く

ピークは貸切

腹くらいの形の良い波が

丁度良い感覚で入って来る♬

朝日バックにこの雲の感じ、最高~

これはグーフィーだけど

Aフレームでどちらも乗れる(*´ω`*)

 

 

良い波乗ると顔が全然違うよねww

 

 

この日のゲストさんは今や超~常連さんだけど

この日の笑顔が史上最高だった♡

 

 

もっともっと素敵な笑顔が見れるよう

日々の努力はモチロン

もっともっとたくさん波乗って上達して~

 

私から卒業しましょ~(≧▽≦)

 

ん、で、

 

プライベートで一緒に

海行けるようになる日が

一日でも早く来ますようにヾ(≧▽≦)ノ♬

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA