ウチの長女(=^・^=)どんだけ見てても飽きない♡家に居る幸せ(*´ω`*)

こんにちは!

 

今日も朝から雨( ̄▽ ̄)

いつまで続くのか。。。

早く夏が来て欲しい(^_^;)

 

 

。。。が家に居る時間が長くなっても苦じゃないwww

 

 

 

何でかって???

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~常連さんから貰ったお土産☆

 

。。。の中から見事魚をチョイスするっていう

家の長女、黒猫のジジ(=^・^=)♡(笑)←私が魔女の宅急便の時代だからwww

 

 

ウチの子供達は4????

その中でも一番がちまや~

ガッツリ食べるんだは無くて

人間のご飯を好んで食べる。。。

 

時には魚っだたりチキンだったり

豚や牛の肉が盗まれるという( ̄▽ ̄)

 

掃除するってベッドの下からミイラ化した骨が出て来たり

サランラップがぐっしゃぐしゃの状態で見つかったり。。。ww

 

 

う~まく~なんだけど

う~まく~だから?(笑)

 

 

憎めない(ΦωΦ)♡ワラ

 

 

 

何かのモノの上がお好き←これは猫の習性?

タオルだったり衣類だったり

こんな凸凹でも何かの上がお好き~♡

 

 

 

寝てる時も起きてる時も

気付いたらいっつも私の近くにいて~

最近は膝の上がお好みなウチの長女????

 

 

膝の上でゴロゴロのど鳴らして~

気付いたら寝てる♡

 

も~こんなんだったら

この子のノミに刺されたり

この子のゲーしたモノも

心穏やかに許してしまうwww

 

 

はぁ~

なんて私は幸せなんだろう(≧▽≦)❥

 

 

ウチに来てくれてありがと????

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA