腰腹ピークは貸切 面ツル天気良し グーフィーフッターのゲストさんにはパラダイス♬

こんちは!

 

な~ぬ~~~~⁈⁈⁈

沖縄のが涼しい??

内地は猛暑???

 

 

どーなってるの、地球~????

 

頼むよ~( ̄▽ ̄)

 

 

てか

 

せっかく鎖国も解け

海外との行き来が出来るようになったのに

 

サーチャージ値上げ(*_*;

 

 

ま、戦争してる今の世

その中で海外旅行に行けるってのも凄い。。。

 

 

が!!!!

 

 

あまりにも身の回りの物価が上がりすぎてない????

 

 

燃料を始め、食材や送料、サーフボードもそう。。。

 

 

どこまで行くんだろう???

 

そろそろ止めて欲しい(;´Д`)カケイガ…

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

地元で頑張ってるんだけど

我流で、一度もレッスンを受けた事がないらしいw

 

始めて一年でここまで乗れるのは

”良く頑張った!!”

 

 

でも、ここからは

レッスン受けた方が近道になると思うよ~

 

 

目線とか体勢とか上達する為には

改善しないとステップアップできない

致命的な欠点を発見してしまったwww

 

 

一応、今回の3日間

ずっと気にして修正出来るよう

毎日の目標にして貰って~

若干改正されてきたけど

地元に戻って今までの様にやってたらもとに戻ってしまうよ(>_<)

 

せっかく「気付き」が出来たんだから

その調子で日々の練習も集中して

頑張って欲しいな~(^^)/

 

しかし~

初日のこの波は最高だった(≧▽≦)

 

腰腹ピークは貸切

面ツル天気良し

 

グーフィーフッターのゲストさんにはパラダイス♬

見た目以上にメロウで乗り易く~

スッゴい練習日和だったわ~(´▽`*)

 

 

この日がMAXだったんだけどね(笑)

 

 

2日目は若干サイズ下がり~

3日目の最終日は風入って面ガタ付いて乗りにくかったw

 

 

これも「縁」!!!

 

 

 

地元で頑張って

その成果をまた見せに来てね☆

 

 

 

いつでも沖縄で待ってるよ~~~(^^)/

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA