NSA沖縄支部予選 無事終了~♬

おはようございま~す

今日は朝から雨・雨・雨

 

鬼の早朝から海に行こうとしてたのに

ウチの長男🐈の様子がおかしく。。。

 

大事を取って私は近くに居る事を選択

何でもないと思うんだけど。。。

 

てか、何事も無い事を祈ってる!

 

 

 

 

さて今日は先日の沖縄支部予選の様子から

沢山ある写真たちをアップしていくよ~

 

どーぞ、お付き合いくださいw

一番乗りに到着ww

ダーレモイナイ。。。

マックラ。。。(笑)

 

 

日が昇って皆集まって来たーー

これは開会式

ヒトスクナww

 

ヒートスタート!

天気良し!風無し!!波無し!!!(笑)

 

 

子供だからこそ乗れるって言った感じww

潮入って波も多少出てくると

15分ヒート内にセットが入るように

 

数少ないチャンスを掴んで

自分のライディングを2本まとめられる事が出来た人は

良い線行ったんではないかな??

 

 

今回初めてお手伝いしてくれるスタッフも多く

ヒート少ないからゆっくり進行できたのもあって

良い勉強になったハズ(´艸`*)

 

こちらはジャッジの皆々様

 

毎回勉強が必要で知識と洞察力を研ぎ澄ませ

集中力と記憶力が大事になるからかなり疲れるww

 

 

表に出てくることは少ないけど

大会はジャッジの皆様がいないと進行は出来ない影の運営者様達ww

 

 

ちなみに私はめっちゃ表に居るけどww

 

私もある意味、影の運営www

 

 

てか!

今日の朝の日課の「ちむどんどん」終わって~

 

にゃん🐾病院へ連れて行く時間になったから

表彰式&結果は後程アップしま~す(ΦωΦ)🐾

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA