今後も温かく見守っていて下さいww

今朝も貸切状態の海へ行ってきたヨw

 

そりゃ~そーだ!!

午前中の沖縄は雷雨予報

しかも雨雲レーダーによると

恐っろしいほど真っ黄色ww

 

でも雨雲が来るまでの1時間勝負で行ってみた(笑)

 

 

見た目、じょーとーww

 

昨日より面は綺麗で形も良さそう🎵

 

 

。。。入ったら

 

潮たっぷりの分厚くメロうな

ロングボード寄りの波だったわww

 

予想通り7時には雨降ってきて

真っ黒な軍団が速い速度で押し寄せて来たから潔く退散ww

 

 

↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑~

昨日書いたのもがUP出来てなかった(>_<)

 

なので

今朝の情報も一緒に~(笑)

 

今朝はオンショアを覚悟して行ってみた

 

。。。うん

 

想像通りww

 

 

なんなら

 

サイズも無かったから

浮力あるボードが良かったかもww

 

 

早く台風来て欲しいよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

mmmm・・・・

 

 

 

あの。。。。。。

 

 

 

 

毎日頑張っていたブログの更新

 

 

今まで何かと出来る事に限りがあったので

 

思い切って

サーバーお引越し!!!!!!!!!

 

に伴い…

せっかく頑張って来た

ブログの殆どの画像見れなくなり。。。

 

 

 

結果!!!!!!!!

お引越し失敗しました(>_<)笑

 

 

 

 

 

今現在

出来る事からまた再度コツコツ始めようと思いますw

 

 

 

 

素人の私が自分でやってるので

私の力不足だなwww

 

 

 

何でもそうだけど

無知って怖いーーーー(笑)

 

 

でも!

挑戦あるのみ!!!!笑

 

 

 

 

 

今後も温かく見守っていて下さいww

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA