格好よく スタイリッシュに スマートに乗れる サーファーになろうヾ(≧▽≦)ノ

こんつ~!

 

今日も朝から日差しが痛いww

幸せな悲鳴~♬

 

有難い事に連日レッスンが入っていて~

今週末から怒涛な日々が始まる♡

 

 

申し込んで頂いたゲスト様様に楽しんで貰えるよう

また、サーフィンがもっと好きになって貰えるよう

最善を尽くして接したいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

数回内地でレッスンを受けた事のあるこのゲストさん☆

このゲストさんはスッゴいやる気があって

体力もあってまだまだ上手くなる伸びしろがあるww

 

 

 

 

そこで!!

 

 

ここで一つ~

 

 

 

「サーフィンは横乗り!!!!!!!!」

両足揃えてお相撲さん体勢だと

真っすぐにしか進めなく

上達するのに時間がかかってしまう(>_<)

 

ボトムターンするのには

前向いてるとボードは動かない

 

ハングテンとかウォーキングとかしてる画像だけを切り取ると

前向いてるから”これで良い”って思ってしまうかも知れないけど

それはかなり間違ってるんだよね。。。

 

 

今は色んなスタイルがあるから

自分の好きなスタイルで良いんだけどね☆

 

 

始めたばかりの時だったら

どんなスタイルにでも柔軟に受け入れられるハズ!

 

 

ちゃんとしたスクールに行って

しっかり自分と向き合ってくれるコーチに出逢って

 

格好よく

スタイリッシュに

スマートに乗れる

サーファーになろうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA