今はネット社会かも知れないけど 馴染みの地元サーフショップって必要よ☝

おはようござい~

 

今日も朝から蝉の大合唱と空気はムンムンな沖縄ですww

 

最近はめっきり小振りな波しかないけど

ショートでも乗れるから良しとしようww

 

良い波乗りたいな~(´艸`*)笑

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

本当は3日間のレッスンを希望だったんだけど

時間と波が合わず今回はこの1Rのみに

 

この日はバックサイドの練習日和だったw

 

 

波もモモ腰あって

最高な練習日和ww

 

今回のゲストさんは「スポンジを卒業してショートボードに乗りたい」って要望

なんだけど、まずは普段使用してるボードと同じボードで練習~

 

ん~

 

まずはパドル強化だなww

 

 

普段できる練習方法を伝授して~

ここ、沖縄でしっかり覚えて貰って

地元に戻ったら更に練習を重ねて欲しい!!!!!!!!

 

 

で、

 

皆々様に常に言ってるんだけど

 

地元で馴染みのサーフショップをなる店を探しなさい。と

そしてそのお店と良い関係なお付き合いをすべし!!!!!!!!

 

そーしたら

友達も出来るし

波情報も貰えるし

海で会ったら良くしてくれるハズだし

何かあった時には助けて貰えるハズだし

 

良い事づくし!!!!!!!!

 

 

良い関係って

そのお店でしっかり基礎をスクールに入って教えて貰って

ボードやウエットの相談もして

アレが良いかな、コッちのが良いかな、なんて悩んだりして

その店で購入する!!!!!!!!

 

 

技術面はもちろん、ルールやマナーとか

サーファーたるもの、なんぞや。とか(笑)←これは冗談ww

一般では習得できない貴重な体験するハズ~(*^-^*)ⅴ

 

 

そんで、ウィンウィンって事ヨ~(≧▽≦)

 

 

今はネット社会かも知れないけど

人間だから

助け合う、付き合いは最小限必要よね☝

 

 

 

 

ちなみに!

沖縄はね~

満潮時間が大きく左右するから

時間の余裕をもって参加して欲しいデス<(_ _)>✴

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA