また中毒者排出してしまったかも~( *´艸`)ウフ

おこんばん☆

 

何でこんなに忙しいんだろう??

って思ったら。。。

 

御世間様は連休ってヤツなのね!

 

気付くの遅っっっww

 

先週からバッタバタしてて

カレンダーも見てなかったわw

 

 

って事はイベントも盛り沢山か~

 

これで来週辺りコロナは1万人超えかな(笑)

 

 

 

今現在、濃厚接触者でも

症状が出てなかったらPCRは任意なんだって~

 

 

そりゃ~

急増する訳だわ。。。

 

も~どーにかならんかね?

 

 

 

先週?先々週??

ゲストさんがコロナ陽性になって

私は濃厚じゃない接触者になって

心配で以前に買ってあった抗原検査したら陰性だったんだけど

ど~して良いのか分からず

コロナの相談所へ電話してみた。

「任意ですが」

「接触者の方専用の検査場で無料でPCR受けれます」って

。。。

何の症状もないし

このまま無視して受けなくても…

。。。

悪魔のささやきもあったけど

 

今後のゲスト様や周りの方々の事を考えると~

即効ネットでPCR検査予約を。。。しようとしたけど満杯

 

 

あきらめようかな~

って何度も思って

このまま受けずにグレーでスルーって手も…

 

ブンブンブン!いやいやいや!!

 

再度再度再度何回もチェックしてたら

空きがあるではないか!

即、申し込み→完了!!

 

ラッキーだったわ

 

最近毎日5,000人超え

送迎も怖いんだよね。。。

 

だって

1週間隔離(>_<)

申込してくれてるゲスト様に迷惑かけてしまう。。。

 

 

申し訳ないけど

今後は~

「親しき仲にも礼儀あり」

今、非常に危険な沖縄

隣の人はコロナ!って思って

自衛も、もちろん

自分を守らないと!!!!

 

 

長くなったけど、そこら辺にしてw

さて~今日紹介するのは~

ちょっと経験のあるこのゲストさん☆

1年くらい遠のいてるらしい。

 

最初は感覚が戻ってこなくて苦戦してたけど

終盤は自分でばんばんロングライドかまして

めっちゃエンジョイしてた~(´艸`*)🎵

 

 

レッスン終わってから

「今後も続けていきたいって思った」

なんて嬉しいお言葉頂きました♡

 

 

なんか

私までハッピーな気分にさせて貰いましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

また中毒者排出してしまったかも~( *´艸`)ウフ

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA