日焼けすると夜寝る時暑くて寝れないよね~

おはようございまっす☀

 

夏真っ盛りの沖縄です♬

 

夏の象徴・入道雲!

なんか見てるとソワソワするww

 

夏キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!ってねww

 

 

 

怒涛の連休が終わって~

一気に落ちつたw

 

そのタイミングで波もあったから

私のエナジーも充電完了♡

 

夏らしく日焼けハンパないけどwww

 

 

この時期

日焼けすると夜寝る時暑くて寝れないよね~

そんな時は夕飯に夏野菜を摂取するようにしてみて!

 

夏野菜は身体を冷やしてくれるから

 

その勢いで水風呂?水のシャワーで更にクールダウンして即寝!!!

 

 

目が日焼けすると眠くないけど目をつぶりたくなる

目の上に冷やしたタオルを置いて目をつぶると安眠出来るかも~

 

やってみてwww

 

 

 

さて、これから仕事!

今日も暑くなるし体力も必要!

しかも

また明日から徐々に忙しくなる~( *´艸`)

嬉しい悲鳴、ありがとうございます♡

 

 

ただね。。。

コロナがまた急増中なので

「自衛」

心掛けて楽しみましょう~(≧◇≦)/

 

 

 

皆様

今日も一日元気に過ごしましょう!!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA