多少ボードに立つ事が出来るようになっても 自分に奢らず 「もっともっと」「さらなる向上」をどん欲に求めて メリメリ上達していこう~!!

おはようござい!

 

今日は朝から曇っている沖縄です

 

 

沖縄の医療。。。どうなるんだろう??

こんなに小さい島なのに毎日5,000人の陽性者

 

こ~なるのは分かっててわざと泳がせてるとしか思えない

濃厚接触者もPCR必須にしないと

これから夏本番

もっともっと急増するんだろうな

 

「自衛」しかないわ

 

 

皆様

飲み会は控えて太陽の出ている外で涼を取りつつ楽しみましょう

 

 

って

サーフィンしかないじゃないーーーー(≧◇≦)!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは

毎年沖縄には数回ダイビングで来てるこのゲストさん☆

 

今回はダイビングの合間を縫ってサンセットサーフィンスクールww

 

 

後から動画送って来てくれたんだけど

ギンガメアジのトルネード!!圧巻ww

正にテレビで見るやつwww

 

 

海の中って計り知れない世界が広がってる👀❕

 

 

ちなみに~

波乗るのも計り知れない世界が待ってるよ♡

 

何やっても三日坊主だった私が20年くらい続いてるんだから♬

 

 

 

それだけサーフィンは難しいし奥が深い

そしてどの年代にとっても魅力的って事☆

 

 

 

「乗れる」って人によって感覚が違うと思う

ただ、立てた!ってだけでも「乗れた」って言う人もいるだろうし

横に乗れるようになったら「乗れた」って言う人もいる

 

ちなみに。。。

私の「乗れる」定義はボードコントロールが出来るのが前提

 

 

ね???

 

 

だから~

多少ボードに立つ事が出来るようになっても

自分に奢らず

「もっともっと」「さらなる向上」をどん欲に求めて

 

メリメリ上達していこう~!!

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA