これだからサーフィンはやめられないんだよね~(*´ω`*)

こんち~!

 

台風一過で極小🌊な沖縄( ;∀;)

 

またもや波難民になってるww

 

 

天気は良いんだけどねw

ちなみに~

台風一過してから海水温が下がったわけ~

だから、、、台風。。。来るのかな???(>_<)シンパイ

 

 

さて~今日紹介するのはイタリアーノなこのゲストさん☆

このボード。。。

知ってる人は分かると思うんだけど。。。

スッゴい重いわけ!!!

 

 

。。。

なのにこの軽々しく持ってしまう彼って。。。Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

 

日本人と外人のこの差ってwww

 

 

 

しかも~

この日サーフィンは初めて。。。のハズw

さすがチューバーwww

 

ガッつガッつアウトから行こう~する

この鉄のハート尊敬するわww

 

 

綺麗にうねりから乗れた~🏄

 

かなり~お疲れの様だったけど

スッゴい楽しんでくれて良かった(*^-^*)

 

きっと

BEER美味しかったハズな~ww

 

 

頑張った人にだけ

頑張った分味わえるこの感覚ww

 

 

これだからサーフィンはやめられないんだよね~(*´ω`*)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA