。。。何か”ありがとう”(*´ω`*)ホッコリ

ぐんも~

 

今日は立秋→もう秋かぁ

なんとな~く心なしか今朝は涼しい

 

海水温もこれだけ低いと台風も期待薄かもな(;’∀’)

 

 

わたくし事なんですが~

あんなに大好きだったビール🍻が。。。

最近美味しく感じられない。。。

 

って事で~

 

別に飲まんくてもいっか!

って、勝手に酒断してるwww

 

したらさ~

 

睡眠の質が上がって

朝も早く起きれるようになり~

活動出来る時間が更に増えた(笑)

 

逆に、こんなに動いてて大丈夫なんだろうかww

 

ま・人間何か意味があってこうなる

 

「必然」

 

→「運命」なんだろうw

 

 

さて~今日紹介するのは~

沖縄に帰省する時には必ずレッスン受けに来てくれるこのゲストさん☆

 

今回は~

お友達と一緒に参加してくれたよ٩( ”ω” )و

 

 

最初はどーなるかと思ったこの彼

[[覚醒]]

 

ってこの事なんだろうなww

 

 

コツ掴んだら一気に覚醒w

 

 

バンバンロングライドかましてくれて~

こっちが驚いたわ(笑)

 

 

 

。。。自他共に認める体力ないこの彼w

頑張ってたよ~!!

普段インドアで外に出る事も少ない彼

太陽の元で更に肌の白いのが際立つw

 

 

なんか、異色だなwって思ってたら。。。

 

「サーフィンをただ遊んでるって言うから今回参加してサーフィンを体験して貰いました」って(*”▽”)

 

。。。何か”ありがとう”(*´ω`*)ホッコリ

 

 

こんな風に思ってくれて

こんな風に考えてくれて

 

スッゴく嬉しいし

 

こ~やって思ってくれる人がもっと増えてくれると良いのにな(´艸`*)

 

 

 

話は逸れるんだけど。。。

波情報とか人にコンデション聞かれた時

「遊べそうな波」とか

「全然遊べるよ」って言う人いるよね

 

 

。。。サーフィンは遊んでる??

 

 

私は「練習」と言ってるww

 

次回いつエントリーするのか分からないけど

いつ大会に出てもいい成績を残せるように

日々努力と向上心をもって練習してるからね☆

 

 

 

本気で「遊んでる」人っていると思うんだけど

残念ながらここでは論外w

 

 

 

 

私達は波が無いと仕事にならない

だから仕事のパートナーとして

「遊べる」とは言いたくない

 

「乗れる」とか

「良い波」って言う表現をする

 

ま~ホントはもっと詳しく

「見た目はバラバラッぽいけど選んだら2リエントリーは出来るよ」とか

「見た目以上に板が走らない」とかね

 

 

何が波にとって良い表現なのかは分からないけど!

 

 

 

 

聞いてる側からすると

どんな言い方が良いのかな~??

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA