人生初のSUP体験を沖縄で~!!

こんち~

 

今日も暑い(≧▽≦)

今すぐにでも海に入りたいw

 

沖縄が干潮時間でもサーフィン出来てたら

もっと、もっとサーファー人口増えてるんだろうなww

 

んで~

波があっても波が無くても湘南みたいになっていそうw

 

沖縄に移住して来て~

綺麗な海でサーフィンしよ~って始めた人いっぱいいるハズ

 

しかも~

干潮時間にしかサーフィン出来ないって移住して知った人多いハズ

 

 

沖縄に移って来たけど

即効宮崎とかに移住する人を何人か見てきた

 

時間とお金、更に

決断・判断力のある人は

 

そ~なるよねww

 

 

 

あたいにはそんな選択肢考えられなかった( ̄▽ ̄)アハww

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは仲良しカップルのこのゲストさん☆

この日はそこまでピーカンではなく過ごしやすかった~

風も弱くSUP最高~な日ww

 

 

人生初のSUP体験で

最初はグラついて慣れなかったけど

段々コツを掴んで

終盤はス~イすい~って漕ぎまくってたww

 

 

 

きっとこの後のビールが美味しかったハズね(≧▽≦)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA