ネコのいる生活 ウチの三男坊「マロ」🐈

こんち~!

 

沖縄の南部には波無いけど

ヤンバルには波がある~♬

 

 

 

でも忙しくてプライベートサーフィン行けない(>_<)

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

なぜならば・・・

 

 

 

 

ウチの三男「マロ」🐈

先月急に体調が悪くなって瀕死の状態

気付いたら衰弱してて動きもしない

 

触らせてもくれなかったマロが抱っこしてもぐったり

 

 

急いで病院へ連れて行くと

 

 

 

 

白血病と診断された

 

 

 

 

 

その後も注射と薬で延命治療

 

 

 

 

ちょっとでも元気になると

も~捕まえられなくなって病院行くのも大苦労

 

 

 

で、病院さぼると次の日ぐったり

→焦って病院で注射。。。

 

 

この繰り返し

 

 

 

 

 

病院の先生にもあくまでも延命治療と言われ

私達も覚悟を決めた。。。

 

 

 

ガリガリに痩せて毛も逆立って

そろそろかも…なんて思わせる日々だった

 

 

 

 

朝起きたら息してるか返事があるまで声掛けして

夜、真っ暗になって、ちゃんと呼吸してるか確認して寝る日々。。。

 

 

 

 

 

仕事から帰って来る時

呼吸してなかったらどうしよう…

なんてずっと不安な日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなマロが!!!!!!!!!!

少しずつご飯も食べ始め~

徐々に元気が回復!

 

 

 

白血病はずっと持ち続けるかも知れないけど

ご飯を食べると免疫力が上がって

今はジャンプも出来るまでになった

 

 

 

数週間前から病院も行ってない→捕まえられず断念

注射も薬も投与してない→全部吐き出す

 

 

ある意味オーガニック的な?

 

 

まだ痩せてて毛も綺麗じゃないけど

 

 

瀕死の状態からは脱出してる

 

 

 

 

 

安心は出来ないけどね

 

 

 

 

 

 

 

2019夏

私の職場である砂辺のカフェでこの子と妹で真っ黒な「ジジ」を保護

貰い手もなく、仕方なく家で引き取った

生後2週間くらいで手乗りにゃんこだったw

この時自分でご飯も食べれなくて注射器であげてた

 

 

 

 

それから一気に成長~

 

 

甘えん坊でおっぱい吸わせてくれる母がいないから

いっつも自分のおっぱいをチュ~チュ~して

いっつも乳首が真っ赤になってたw

 

 

 

 

 

 

 

あんなに毎日抱っこしてお話ししてたのに

 

大人になるにつれて

人間から離れてしまい

 

触らせてくれなくなり

 

見えない壁が立ちはだかり

 

 

更に接触も減り

 

 

 

いつしか

元気に生きて生活してるのが当たり前で

私は会話も愛情も忘れてた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子供頃から

ネコが好きなマロ

甘えん坊な男の子マロ

 

 

 

本気の起死回生を遂げたマロ

 

 

 

 

 

 

今は~

まだ身体が本調子ではないからか

マロから近づいて来て

「美味しいもの食べたいよ~」って言ってくるし

 

体調が良いと傍で寝転んでゆくってるし

話しかけると返事もしてくれて会話もするし

いっぱいさ~やさ~やもして

痩せた身体で喉ゴロゴロしてくれて

今までの時間を埋めるように

毎日コミュニケーション

 

 

 

 

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

 

これからは一緒に生きよう!

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA