そか、そーゆー繋がりってのもあるんだねww

こんちは~

 

日中は痛いくらいの日差し健在ww

 

 

 

秋だなんて思いたくないw

 

 

 

まだまだ夏の沖縄!

 

夏を満喫するぞ~!!!

 

 

 

って今日は沖縄の旧盆”ナカビ”

ご先祖様が昨日この世に来て~

今日はこちらでゆくる日

で、明日またあの世に戻っていく

 

 

 

本来はエイサーが至る所で道じゅねしてるハズなんだけど…

花火も至るとこでバンバン上がってるハズなんだけど…

 

 

 

 

 

皆マスク無しで

心置きなくおしゃべりして乾杯したいな~

 

 

 

 

でさ、話は変わるんだけど

 

荷物送ろうと思って郵便局行ったら

閉まっててw初めて知ったww

 

 

今日って祝日なのね!

山の日てwww

 

 

 

私の頭の中はお盆って事だけで~

祝日ってノーマークだったわwww

 

 

 

 

カレンダーもたまにはチェックしないとなw

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは同い年のこのゲストさん達☆

地元で彼がサーフィンしてて

たまに海に連れてってくれるから

一度はサーフィンしてみたい!って思ったんだってw

 

 

 

こちらのゲストさんは二度目のサーフィン!

 

(≧▽≦)

前回から数週間あいてしまったけど

そんなブランクは感じられないくらい

アグレッシブにガンガンロングライドかましてくれたよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

二人は長期沖縄滞在してて

同じゲストハウスにいるんだって!

 

そか、そーゆー繋がりってのもあるんだねww

 

 

 

 

サーフィンは継続が大事!

何よりも練習あるのみ!!

 

 

沖縄滞在中、時間があれば

いつでも待ってるよ~(*´ω`*)🌺

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA