普段開催している体験サーフィンの流れを見せちゃいます٩( ”ω” )و

こんばん~

 

今日はゲストさんがぎっくり腰になってしまい

急遽ヤンバルでのガイドがキャンセルに。

 

なので~

いざ、プライベートサーフィンへ!

 

って波は”やな~”なんだけどねww

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのファミリーゲストさん☆

 

3回目の沖縄サーフィンは南部のポイントで🏄

 

 

まずは暑いから海水に浸かって汗を流して~

 

して~準備体操!

どんなに若くてもしっかり身体をほぐすよ~(笑)

 

 

久しぶりなので~陸でのレクチャー

 

 

からの~

 

 

いざ!海に入って乗ってみる!

風も弱く波も程よくコンデションは最高☆

 

 

今回も絶好調(´艸`*)

 

 

親子サーフィン最高~(≧▽≦)

 

 

この日の優勝者www

 

毎回会う度にどんどん成長する末っ子クン(*^-^*)

更にパワーアップしてまた次回会えるのを楽しみにしてるよ~(*^-^*)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

 

KEEP SURFING

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】

サーフィン全般

NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

 

 

沖縄県北谷町北前251-6

 

TEL:098-989-7579

 

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

 

 

問合せお待ちしています(^^)/☆

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

 

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

 

 

 

また

 

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

 

 

 

検温と消毒をして頂き

 

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

 

 

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA