夏休み!沖縄家族旅行!ファミリーサーフィン!!

おはようござい!

今日も朝から天気良い~

波あるけど風も強い

 

風を避けるポイントは激混みなんだろうな( ;∀;)

 

沖縄サーフィン人口増えすぎw

 

どのポイントもパニックだわww

 

 

 

 

ちょっと波が小さかったり

風が多少入ってたら

誰もいない貸切!

そんな昔が懐かしい(*´ω`*)

 

 

 

さて~今日紹介するのもファミリーゲストさん☆

 

毎回恒例の陸レクチャー

夏は暑いんだけど~

陸で出来なかったら海ではもっと出来ないからね☝

 

 

ここでしっかり覚えてもらわないと!!

 

 

お母さんがまず見せてくれた~~~

 

お兄ちゃんは黙々とひたすらマイペースに練習中ww

 

 

ん~良い笑顔💛

 

 

お父さんこの日のチャンピオン☆

最後までみっちりと練習して~

 

がんがんロングライドかましてくれた(´艸`*)

 

 

腹ばいから不安定なボードの上に立つのって

見てると簡単だけど何気にムズイww

 

 

以前他のゲストさんが言ってたんだけど

頑張りすぎて腰病みがずっと続いてるって。。。

 

無理は禁物!!

 

 

身体が固かったり

普段使わない筋肉使うから

自分で出来る範囲で練習しましょ!

 

 

逆に~

陸で「コレが出来そうにない」

「コレだったら出来そう」

ってコミュニケーションが必要だよね!

 

 

 

出来ない事を無理に頑張りすぎるんじゃなくて

身体に負担掛ける事なく

出来る事を組み合わせてトライしてみよう!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA