今回を機にサーフィンも人生の一部になってくれたら良いなヾ(≧▽≦)ノ

こんちは!

 

今日も日差しが痛くて幸せ♡笑

 

 

最近遠方に向かえば波がある

。。。が私はスーパー小波

 

波が良い時に限って仕事でオンショア小波w

 

 

有難い悲鳴www

 

 

 

子供達の夏は終わった(笑)

今日から学校の地域が多い

こんなに暑いのにね~

 

私達の時代は9月からだったけど

どんどん世間は変わっていくんだね。。。

 

 

 

余談ですが。。。

 

昨日ビギナーの子がノーリーシュで海に入って来た

激浅の中真っ先にボード流して

その”彼”はリーフを歩いて取りに行く

 

そんな”彼”がピークのインサイドで波待ってるのか立ってる

 

そりゃ~注意しましたわ

 

 

あまりにも世間知らずでマナー違反

しかも昨日は日曜日

スクールだったり親子連れの海遊びがインサイドでスタンバるハズ

 

そんな中

不意にボードが流れて来たら。。。

 

想像しただけでも恐ろしい(--〆)

 

 

 

しっかり説明して

リーシュ貸してあげたけどさ。。。

 

 

周りのサーファーの皆様

ルール&マナーをしっかり守って

質の良いサーフィン環境を作っていきましょう☆

 

 

 

さて~今日紹介するのは

以前私がレッスンした兄の妹さん☆

 

若いのにスッゴく丁寧で”分かってる”(笑)

電話やメールのやり取りもしっかりしてて気持ち良いのに

スッゴくやる気とガッツがあって

「お手伝いしてあげたい」って思っちゃう(´艸`*)

 

この日は波も天気も良く最高なレッスン日和

 

妹さんも自分のタイミングで

しっかりロングライドかましてくれてたよ~

 

 

「疲れた~」

「でも、もっと乗りたい」

「もっと上手くなりたい」

 

ってwww

 

 

 

いいね~

いいね!

 

 

こんな子、素敵~(≧▽≦)

 

 

今後も練習続けたらきっとすぐ上達しそうw

 

 

「素直」で「徳」な人格で

きっと素敵な人生送ってるんだろ~な~

 

 

 

今回を機にサーフィンも人生の一部になってくれたら良いなヾ(≧▽≦)ノ

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA