海中生物???(笑)

こんちは~

 

台風11号ヒンナムノー様の接近中につき

波と風が来沖しておりますww

 

昨日は多少の恩恵で

風もそこまで強くなく晴れてたのもあって~

9時間海という職場に居たwww

海に入ってたのは。。。7時間くらいかな??

欲を言うと、もう1サイズ欲しかったな♬

でもサーフィン出来たから良かった(*^-^*)

 

 

流石に心地よい疲労感だったわww

 

 

今日は。。。

暴風で板が下りず流れもあり

2時間弱で心折れて断念(笑)

 

 

なので~

ニャン達と台風を満喫中です(=^・^=)♡

 

 

さて~今日紹介するのは・・・

最近超多忙の為

画像整理が追い付かず(;’∀’)

 

海中生物を紹介w

 

ピークの周りで遊んでくれてたり

ご飯食べててくれたりすると

こんな素敵な画が撮れる~♡

 

北部のとあるポイントにはマンタ親子も出現!

。。。だったみたいw

マンタは見た事ないわ、私w

流石われらがBOSS NOBU~

 

んで、人魚?(笑)

 

 

最近…珊瑚の白色化が気になってたけど

この台風が戻してくれる・・・ハズ٩( ”ω” )و

 

以前の予報より逸れてるけど

皆様、ケガや被害のありません様に☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA