台風11号ヒンナムノー様。良い波届けてくれた♡

こんにちは!

 

前回の11号「ヒンナムノー様」一過で

一気に秋になった沖縄デスw

 

朝晩はタッパー

日中でも風が強かったり

雨が降るとタッパーが手放せなくなってる私です(;´Д`)

 

まだ9月なのに!!

 

 

また12号が接近中ですが~

少し逸れて無事に多忙な週末を迎えられそうですww

 

前回び台風はかなりデッカくなると言われていて

事前から飛行機も欠航が相次ぎ~

台風前から一気にキャンセル続出・・・

 

私達はプライベートレッスンなので

本来、キャンセルとなると大打撃なのですが

ゲスト様の都合では無いので!!!

仕方ない!!!!!!

 

。。。が

波があるので~

ま・いっか♬

 

心置きなく自分スキルアップの時間に費やさせて頂きました♡

 

 

 

一番反応するコのポイントから始まり~

この日は一気に上がってエキスパートオンリーに

しっかしこの日、波が良かった(*^-^*)

 

その後は~

台風ポイントが続々波上がり~

 

日中別仕事をしてもガンガン波にありつけると言う最高な日となるww

 

 

 

この台風ポイントも初日はスモールコンディションだったけど

翌日には炸裂www

 

川の流れだったけど

良い波堪能できますた♡

 

 

画像は無いけど。。。

 

 

その明朝はホームでのお一人様オンリーサーフ

リアル貸切、誰~もいなかったww

全然乗れたんだけど、人はクローズと言ってる人もwww

 

波は頭オーバー&More、んで激浅、風は無風

SNSとかでは一切そんなの言わないけど

見てる人は見てるからそれで良いと思う私ですww

 

自己満は自己で納めるって事

自分からは発信しないwww

 

そんな私達ですが

毎日「ゲスト様にとって」の

「ベストなコンデション」でプライベートレッスンを開催しております(´艸`*)

 

 

小さなショップなので

毎日細々と開催しておりますが

その日のゲスト様、お一人様と向き合い

出逢いを大切にしております♡

 

 

 

そんな私達をどーぞ宜しくです(笑)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA