目と体勢が違うから直ぐわかるww

おはよ~ござい!

朝は肌寒い。。。(>_<)

 

波はありそうだけど

風も入ってそう。。。(>_<)

 

連休だし、何処も人で溢れてるんだろうな。。。

 

 

中南部の沖縄はポイントパニックだよww

 

 

さて~今日紹介するのは

地元でもサーフィン頑張ってると言うこのゲストさん☆

 

「横行く練習してます!」

「レッスンって受けた事ない」

って人最近多いのよ。。。

受けた方が上達出来る近道なんだけどなぁ

 

ま・いっかw

 

 

でさ~

「俺たちピークに居るのに皆後ろから乗って行くんすヨ!」

「俺たちピークにいるんですよ!!」って

 

状況がわかんないから話を聞いてみる

 

どんな風に波待ってるの??

「こうやって立って待ってます!」

波待ちは??

「いや~出来ないんすヨ」

。。。。。。。

 

そりゃ~しゃ~ないわww

波待ちしてのピークだから地球に立って波待ってたらそこはピークじゃないよ!!

「え??そーなんスか??」

ピークって事よりパドルで波キャッチ出来るよう今日は練習しよう!

って事で~

先ずはこの日パドルの基礎と波待ちを伝授ww

 

 

後日

「マサヨさん!横に乗れました!!」

って報告がありますた(≧◇≦)/

 

 

 

本気で上手くなりたい!

 

ってゲストさんは目と体勢が違うから直ぐわかるww

 

 

 

遠方でレッスン受けるのも良いんだけど。。。

地元で良く行くポイントで何度かレッスン受けて

そのポイントを教えて貰って

そのポイントにあった練習方法を伝授してもらった方が

これまた、近道なり~~~

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA