自分で波キャッチしてテイクオフできると 人生変わった様な気がする!

こんにちは~

あまり報道されてない台風が沖縄に接近して

風だけ置いて去って行った(笑)

 

この台風?熱帯低気圧?は風台風で

近過ぎるのと、小さかったのもあるけど

しっかりしたうねりじゃない。。。

 

 

このまま冬になるのかな。。。(´;ω;`)

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日は天気も良く波も腰くらいあって

風も無く人も少ない

 

平和な平日の昼時だった(≧◇≦)/

 

 

最近はポイントパニックで何処に行っても人・人・人

駐車場も止められない

。。。なんて状況も多いのに

 

こんな日はラッキー🍀

 

 

 

ゲストさんの日頃の行いかな~(´艸`*)

 

”それ”もあってか

スッゴく頑張ってここまで乗れるようになったよ~🎵

 

 

自分で波キャッチしてテイクオフできると

人生変わった様な気がする!

ってくらい最高な気分になるよね☆

 

 

私達のこの充実感?満足感?達成感?何て言って良いのか~幸福度?!!

一緒に味わって欲しいな~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA