良い波乗った時の感覚って自分にしかわからない それを見てた人と共有できるって良いよね~

グンモ~

めっきり冬となった沖縄です(笑)

 

まだ10月なんだけどなぁ。。。

 

 

例年だと普通~にビキニなんだけど

去年と今年寒すぎる!

 

 

夏が短すぎる!!!

 

 

夏を返せーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

 

 

 

って事で

今日は夏カムバックwww

 

とあるアウターリーフのとあるポイント

沖縄んサーファーたちのライディング🏄特集w

 

いいな~

こんなにサイズがあって面も良い(´艸`*)

 

 

サイズ感わかるかな??

 

チューブIN~🎵

ちょっと穴がタイトねww

 

普段ドルフィンスルーで抜けてく波の裏側ってこんなに綺麗♡

 

 

 

 

この後は皆でキャンプしながら

今日の賞賛と反省会🍻w

 

良い波乗った時の感覚って自分にしかわからない

それを見てた人と共有できるって良いよね~

 

 

 

どのスポーツもそうなんだろうけど。。。

 

 

なんてサーフィンは最高なんだろう~

これだから止められないよねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA