もっと感情を表に出して もっとアクティブに行こうよ!!!

こんちは~

 

日中の風が当たらない車内は暑い!

北風バーバーだけど天気は良いからま・いっかw

 

まだ海水温は温かいから私でもタッパーでイケる

 

 

心が折れなければねwww

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日の天気はイマイチでも風も無く

湾は穏やか~なSUP日和www

 

 

父子の沖縄旅行らしく~

何か微笑ましい(´艸`*)

小学校低学年だったから大丈夫かな~

なんて思ってたんだけどw

 

 

始まって直ぐ「疲れた!」←やっぱりかww

 

 

水中ネガネで魚見て~

 

 

「よし!SUPする!」っつーからゆっく~りクルージング

 

 

また疲れたって言うんだろうな~

なんて思ってたら!

 

 

「オレ、最後まで頑張る!!」って(*”▽”)

 

やれば出来るじゃんか~🎵

 

 

気持ちの問題もあるんだろうな~(笑)

 

 

しかも~

普段お父さんって仕事で忙しいから

一緒に何かするって中々ないし

あんまり会話とかないもんね。。。

 

え??

昭和の話って⁈(笑)

 

 

最近の家庭状況なんて子供いないから全くわからんww

 

 

学校は週休二日なのに秋休みもあって~

いつ勉強してるんだろう??(笑)

して、通信簿もないんでしょ??

 

全国大会だった??

何か大きい大会がなくなったみたいだし

 

あだ名も呼べない

 

千知の無い世の中になってしまったね(>_<)

 

 

 

今の子供達の向上心だったりモラルだったり

どんどん変化していくんだろうな~

 

 

現に!

 

やらされてるからなのか

興味をあまり示さないし

向上心も感じられない

表情の変化もあまりない

 

こんな子供達が多い気がする

 

あれ?

つならなかったのかな??って思えば

 

何回もリピートしてくれるし

 

お礼の手紙もくれる。。。

 

 

 

もっと感情を表に出して

もっとアクティブに行こうよ!!!

 

 

 

そんな子供達を増やしていきたい٩( ”ω” )و

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA