何かが違う それ 分かる人~~~???(笑)

こんちは~

 

台風はあっけなく去って行った。。。沖縄です(笑)

上からの何かで波がありはするんだけど。。。

 

風が強すぎる。。。

 

 

良い波来て欲しいな~~

 

良い波って

人によって全然違う!

面ツルが良い波って言う人もいるけど

 

私はショートボードでしっかり走れる

2発はリエントリーは出来る波

を指してますwww

 

多少風は入っても良いんだけど

マニューバーが描けて~

スピードがつけられる走れる波!

 

パワーがなかったり

うねりの向きがバラけてたりすると

サイズあっても良い波ではないんだな。。。

 

 

難しいねwww

 

 

リアルサーファーになって

色んな波を乗ったら

きっと言ってる意味が分かって来るハズwww

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

ん~~~~☆

何かが違うww

 

分かる人~~~???(笑)

 

 

 

気持ちは伝わって来るよねww

 

 

 

乗りたい!

立ちたい!!ってww

 

 

 

 

NGポイント分かる人~~~??

 

 

 

 

そーです!

答えは~~

 

まず

「肘」ね☝

次に

「膝」

そしたら

「お尻」

 

 

サーフィンはヨガではありませんwww

 

 

 

 

海に入る前に陸でレクチャーするんだけど

その時に

「恥ずかしい」

とか思わないで

その時に吸収して欲しい!!

 

 

陸で出来なかったら

海では更に出来ないからね~~~

 

 

 

 

 

色んな人がいて

色んな考えがある~

 

 

 

全部否定はしないけど~

 

 

 

サーフィンとは

海の中で

ボードの上に立つ!

 

 

これは

全世界共通なのでwあしからずww

 

 

 

そして横乗りスポーツなのです🏄

 

 

 

 

 

陸のレクチャーで分からない事があれば

どんどん聞いてくださいね(´▽`*)

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA