同じパドルでも使い分けられると~ 貴方もサーファーに一歩近づいたカモ٩( ”ω” )و

グンモ~

 

今日から11月

早くも今年2022年は後残るとこ一か月

時が経つのは早いわww

 

 

そんな冬に向かってる沖縄

なんだけど~

 

沖縄の西にも東にも波がある(*”▽”)

 

 

朝から大・雨・雨・雨・・・

気分が上がらない(>_<)

 

こんな時は気分転換!

YouTubeでイメトレじゃーーーーー٩( ”ω” )و笑

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日は今日とは全く正反対のクリーンな晴天

最高なレッスン日和ww

 

しかも~

綺麗な朝焼け!

天然のキャンパスの色合いってすっごいよね☆

秒単位でどんどん変わってく

見ていて飽きない(´艸`*)

 

この日のゲストさんはラッキー🍀

 

あww

波に置いてかれてるww

 

 

思ったよりパドルが必要なんだな~( ̄▽ ̄)

 

 

「船」は動き出すのが遅いけど

動き出したら早いからね~

 

 

 

 

パドルにも

進むパドル

楽するパドル

そして~

本気のパドル

 

 

同じパドルでも使い分けられると~

貴方もサーファーに一歩近づいたカモ٩( ”ω” )و

 

 

日々練習よっっっ!!!!!!!!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA