こんなにも違うんか~(笑)

おはようござい~

 

今朝は北寄りの風で寒く感じる

太陽が出ればまだ暖かいんだけど

 

あ~夏が恋しいww

 

 

先日のはなし

10時頃だったかな??

レッスン終わってサンエー(スーパーね)に買い物行ったとき

出口の真ん中で自転車のかごに向かって何やらゴソゴソやってる

思わず気になってチラ見してみたら~

今さっき買って来たであろうチューハイをマイボトルに入れ替えてるww

 

手は大きく震えて。。。

よっぽど待てなかったんだろうなww

 

明日は我が身!

 

 

今から自己管理しっかりして老後を迎えたい(笑)

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

教え子のアンナから貰ったこの画像www

 

先日NOBUと一緒に海へ行ったときに

「見て!綺麗なレインボー」

って送って来た🌈🌈🌈

 

 

こんなに綺麗に見れるってラッキー

 

 

私の居た場所は

こんだけwwww

 

 

どんだけ違うんか~(笑)

 

 

 

虹って雨降りの後にしか現れないから

雨の日もまたあり…かな(笑)

 

 

サーファーからしたら

雷だけは勘弁して欲しい( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて~今日も一日頑張って行って来ま~す

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA