違った視点から見直してみたり やり方だったり 初心に戻ってみたりすると 高いと思っていた壁も簡単に乗り越えられたりするかもよ☆

グンモ~

 

昨日は後半良い波だった~(*^^*)

面も良く小さいけどショートで全然乗れるサイズだし

何と言っても。。。貸切( *´艸`)ラッキー

 

ゲストさんもクタクタになるまで思う存分乗ってくれて

亀と一緒に泳げたし~

夏みたいな快晴で楽しんでくれたみたい♡

 

 

 

今の沖縄はホントどこもポイントパニックだからね(>_<)

 

 

 

良い波最高~🎵

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

 

スッゴいストイックで頑張り屋さん

しかも直ぐ修正して次の段階へどんどん進んで~

 

あっという間にこちらww

 

 

 

凄いわ~

 

 

自分を知ってる人は飲み込みが早い!

 

 

 

サーフィンって1回体験しただけでは「サーフィン」とは呼べない

 

数回でもまだだね~

 

 

 

「サーフィン」って呼べるようになるには

パドルでしっかりっと波の前に出られることが条件だと私は思ってる!

 

 

 

そこまでいくには

ザ・努力!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なかなか乗り越えられない壁も

ちょっとした手段や方法、やり方だったり

ちょっと違った視点から見直してみたり

初心に戻ったら回避できたり

高いと思っていた壁も案外簡単に乗り越えられたりするカモよ☆

 

 

 

まずは今の自分を知るのが大事と思う~

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA