一瞬の思わぬ出来事に対応できるよう 常にコンパクトなテイクオフを心掛けたいね☆

こんばんは~

 

今日はホームに波はあるけど

風の受けない波のあるポイントへ出張~🎵

 

 

ヒトは面ツルだったら「良い波」って言うのが多いけど

今日はサイド~オフが強すぎたww

 

 

良くも無いけど悪くもない

うねり向きなんかな??

 

 

ストレスフリーで乗れたから良しとしよ💛(笑)

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

お友達と参加してくれたんだけど~

 

スバラシイ~

 

 

って

その一歩前はこんなww

 

めっちゃガニ股なんだけど。。。ま・いっか(笑)

 

 

 

体験レベルだから

立てれば良し!!!!!

 

 

コレが回数を重ねるのであれば

→モチロン修正致しますwww

 

 

 

身体が硬い、特に足首硬いと

波のサイズが大きくなるにつれて

デメリットになってくる

 

 

波乗り上達する為には

体の柔軟→どの競技にも大切(ケガ防止の為にも)

更にサーフィンには腹ばいから立ち上がる過程で

足首が畳めないとコンパクトになれない

→ちょっとしたバンクでコケやすい

 

 

波のサイズが上がるにしたがって

「お尻が上がってしまう」って

一番必要のない動作

 

クリーンな安パイな波しか乗れなくなる

 

 

 

 

ちょっとした支点の高さが

アダとなりコケる

 

 

 

せっかくgetした波

美味しく調理して皆に見て貰いたいよね!!

 

 

 

一瞬の思わぬ出来事に対応できるよう

常にコンパクトなテイクオフを心掛けたいね☆

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA